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【ゴールデンウィーク対応につきまして】
2021-03-15 お知らせ
【ゴールデンウィーク対応につきまして】
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて弊社では、行政指導の働き方改革に鑑み、
ゴールデンウィーク期間の5月1日(土)から5月5日(水)まで本社業務のお休み、
5月1日(土)の回収業務をお休みとさせて頂きます。
下記の通り、「4月請求書・実績表発送」、「回収について」をご案内いたします。
記
◆4月請求書発送について
発送が通常月の発送日より遅れることとなりますが、5営業日までには発送いたします。
◆4月分実績表の発送について
発送が通常月の発送日より遅れることとなりますが20日までには発送いたします。
◆回収について
5月1日(土)の回収をお休みさせて頂きます。
※働き方改革の励行に基づいておりますので、臨時回収のご相談はご遠慮願います。
今後も従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
皆様に置かれましては変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。